株式会社新産 | 長岡就職・転職・Uターンなび|でーjobら、ねっと

株式会社新産

しんさん

「未来の暮らしを考える」 
建物のパーツの一つである窓やドアのご提案から施工・メンテナンスを行う弊社のキャッチコピーです。
学校や工場・店舗等公共物件を取り扱う法人事業と、一般顧客向けの窓・玄関リフォーム事業「窓屋窓助」を展開しており、特に防音窓及び玄関ドアリフォームにおいては新潟県№1の実績を誇ります。また、Googleの口コミにおいても県内業界№1の口コミ数と4.9の高評価を頂いており、県内外の多くのお客様から選ばれております。

HPやYouTube,Instagram等のSNSを通じての様々な広報活動はもとより、保育園・こども食堂などへの寄贈活動を通じた社会貢献も積極的に行っており、その活動はテレビや新聞等様々なメディアで取り上げられています。

また、新潟県SDGs推進建設企業及び新潟県ハッピーパートナー企業、新潟健康経営推進企業に認定され、社員の健康管理や社員のメンタルケアへの取組みも行っており、安心して働ける環境づくりにしっかり努めている会社です。
株式会社新産
  • 企業情報
  • キャリア

企業情報

事業内容当社は建物を素敵に彩る、窓や玄関・エクステリア製品のご提案から販売・施工・メンテナンスまで一貫して行う会社です。

その建物は学校・工場・店舗等、地域の誰もが知っているものから、一般住宅に至るまで多岐に渡っています。

当社の仕事は機能性溢れる商品を通じ、人々の暮らしを豊かで快適にする仕事であり、生きていくうえでなくてはならない仕事。そしてその仕事はしっかりと建物の形として残る、とてもやりがいのある仕事です。

そんなお客様の笑顔を創る仕事を、若手が主力となり勢いのある当社で共に頑張ってみませんか?
*代表取扱商品*
・YKKAPドアリモ&マドリモ(玄関ドア及び窓のリフォーム専用品)
・防音内窓プラスト(信越エリア唯一取扱施工店)
・真空ガラススペーシア(新潟県認定取扱店)
所在地〒940―2127
新潟県長岡市新産4丁目4番地2
電話番号0258-46-5288
FAX番号0258-46-2670
設立昭和55年
代表齋藤 亮介
業種建設・土木・不動産(鋼製建具販売施工)
資本金1,000万円
従業員数18名(2022年12月現在)
ホームページhttps://www.madoya-madosuke.com/
認証
  • はたプラ
  • ハッピーパートナー企業
備考弊社の採用に関しての考え方として、まず第一にお伝えしたいことは「即戦力を求めているわけではない」ということです。弊社では即戦力となりうる知識・経験等より、同じ方向を目指して学んでいけるかどうかを重要視しています。間違いなく最初はみんなが未経験。仕事は始めてから、我々と共に切磋琢磨しながら成長し、学んでいければと考えています。

是非若いキミのチカラを貸してください!!

*こんな考えのあなたを求めています*
・個人プレイではなくチームを意識した行動をとれる方!
~楽しいこと・嬉しかったこと・辛いこと・・・そういった仕事のなかで 起きたことを一人で抱え込まずに皆で分かち合い、支えあいながら、チームを意識した行動をとれる方と仲間になれればと思っています。

・見て見ぬふりが出来ない「おせっかい」な方!
~当社は少人数でやっている会社です。一人一人の責任は非常に重いかもしれません。だからこそ、何らかの事由で仲間が休んだり、業務でバタバタしたりしている時は、スタッフ同士の助け合いが重要になります。その場の状況を考えて自分から率先して動ける方!そんなあなたの力を貸してください!

・相手の立場になって考えて思いやれる方!
~例えば、苦情や助言など、自分にとっては心が痛い言葉でも、お客様や同僚、上司の言動を受けて、どのような心境や思いで話したりしたことなのだろうか・・考えて次につなげていける前向きな考え方で、共に成長していける方だと大変嬉しいです!

あとは、元気に挨拶出来る方ならウエルカムです!

キャリア採用

募集職種■営業
■施工職人
■総務経理
仕事内容【営業】
社有車にてお客様訪問を行い、よりよい設備を提供できるようヒアリングを行い、お客様のニーズに合った窓・ドア製品のご提案を行います。
人との触れ合いはもちろん、対応の丁寧さや知識の豊富さがポイントになるお仕事です。

【施工職人】
鋼製建具と言われる窓やドア、シャッター等の取付工事を行ないます。
様々な地域に行ったり、現場によって取付する商品が変わるので、飽きがなく仲間同士楽しく出来る仕事。しかし時には重い物を運ぶことがあったりと体力は使う仕事です。

【総務経理】
営業・職人の業務が円滑に進むよう、そのサポートを行いながら、経理事務のお仕事を行います。裏方のお仕事とはなりますが、縁の下の力持ち的な感じで、とても重要なポジションです。
年収・給与■営業  :200,000〜350,000円
■施工職人:180,000〜330,000円
■総務経理:160,000〜180,000円
諸手当・通勤手当・給食手当・皆勤手当・資格手当・役職手当・残業手当
昇給・賞与昇給/年1回(1月)
賞与/年2回(7月・12月)
勤務地新潟県長岡市
勤務時間8:00~17:00
休日・休暇・年間休日:105日(当社年間カレンダーによる)
※1月〜3月は毎週土日休日
※4月〜12月は第2第4土曜休日
・ゴールデンウィーク・お盆,年末年始休暇
・年次有給休暇:入社から6カ月経過後に10日を付与(当社就業規則による)
福利厚生■各種保険完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■女性の婦人病検診
■生命保険加入
■親睦会
■社員慶弔会制度
■社員割引制度
■退職金共済
■社員表彰並びに報奨金制度
教育制度■入社時教育
■社内外研修
■資格取得報奨金制度
応募条件・学歴不問
・経験等不問
選考方法書類選考(履歴書・職務経歴書)及び面接
過去採用実績2022年実績:2名
備考当社では経験や知識よりも、みなさんの人柄やヤル気を重要視しています。書類・面接では皆さんの熱い気持ちをお伝えいただければと思います。

*こんな考えのあなたを求めています*
☆個人プレイではなくチームを意識した行動をとれる方!
☆見て見ぬふりが出来ない「おせっかい」な方!
☆ 相手の立場になって考えて思いやれる方!

あとは、元気に挨拶出来て、やる気のある方ならとにかくウエルカムです!
お問い合わせ 電話番号:0258-46-5288

担当者名:総務課 近藤 真理子
外部サイト:https://www.madoya-madosuke.com/recruit

アクセスマップ