長岡就職・転職・Uターンなび-でーjobら、ねっと
長岡就職・転職・Uターンなび

ブログ

投稿日:

さて!長岡まつりも無事に3日間終了しました!
大きな事故もなく、お天気にも恵まれ、最高の3日間でした!
長岡花火の来場者は過去最多の108万人だそうで!本当にいつにも増して長岡が賑わっていましたよ~。

私は、3日の日だけ土手まで行って見ることができました☆
毎年言っていますが、やっぱり長岡花火がダントツ一番ですね!!!
これを見ないと、夏が始まらないし終わらないです。笑

視界一面のフェニックスにひたすら感動。

今年は、フェニックス15周年特別バージョン。
ブルーフェニックス発見です。

打ち上げ当初の15年前、私はまだ学生でした。
大きな震災を経験した次の年、初めて見たフェニックスに心底感動して、涙したのを覚えています。
花火で泣いたのはあれが初めてです。笑
やっぱり、フェニックス花火って長岡市民にとっては特別なものだと思うんですよね(*´∪`)

今年は県外・海外から友人が来て、初の長岡花火を堪能してもらいました!
そして、見事に泣いてくれました!笑
みんな口を揃えて、「長岡花火すごすぎて、もう普通の花火大会行けないわ~!」とのこと。
長岡市民の我々は「でしょー?」とドヤ顔。笑

自慢の花火大会ですが、準備から片付けまで本当に多くの方々が関わっています。
関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。最高の花火大会をありがとうございました。
来年も無事に開催されますように.☆.。.:*・゚

連日の猛暑、皆さんもお気を付け下さいませ。

専門家があなたにあった仕事探し、就職を応援します。
まずは登録を!