長岡就職・転職・Uターンなび-でーjobら、ねっと
長岡就職・転職・Uターンなび

ブログ

投稿日:

大原技術 株式会社

わたしたち大原技術株式会社は、長岡の総合建設コンサルタントです。
1967年に長岡で創業して以来、中越地域を中心に、県内で様々な土木建設サービス業務に携わっております。
主な仕事の内容としては、「測量、設計、補償」など、街づくりの基礎を支える仕事です。
(道路・河川改修、農地整備、橋梁・公園、スポーツ施設、上下水道など。)

公共事業を例にすると、“測量”で現在の状況をデータ化し、そのデータを元に“設計”を行い、その設計図面通りに“工事”が行われます。
わたしたちの仕事は、この“測量”“設計”が中心となります。

%e5%a4%a7%e5%8e%9f%e6%8a%80%e8%a1%93

募集内容  各1~2名
・「調査(測量)部門 技術職」
・「設計部門 技術職」

人々の生活に直結する責任ある仕事なので、何事にも意欲的に取り組む姿勢をもった方を歓迎いたします。

技術職ですので、資格は必須ですが、入社後は、業務経験を積んでいただき、業務に活かせる資格の取得を目指してもらいます。
資格取得に向けての会社のバックアップ体制も整っています。
その他、各種保険、退職金制度、社内懇親会、社員旅行など、福利厚生も充実しております。

こちらもご覧ください。
・長岡市企業採用動画  動画を見る→■(クリックして下さい)
・会社ホームページ   会社HPを見る→■(クリックして下さい)

当日は、お気軽にブースへお越しください。

※こちらのイベントは終了しました。

専門家があなたにあった仕事探し、就職を応援します。
まずは登録を!