長岡就職・転職・Uターンなび-でーjobら、ねっと
長岡就職・転職・Uターンなび

ブログ

投稿日:

こんにちは。サポートデスクの児玉です。
2月突入!皆さんももう聞き飽きたかもしませんが、就職活動解禁まで1ヶ月切りました!

準備イベントから合説など、様々なイベントが開催されますが、ついつい大型なイベントばかりに目が行っていませんか?
もちろん、大きいイベントはそれだけたくさんの企業が来ますし、参加の価値はアリです。
ただ、その分参加する学生もかなりの大人数です。
ブース内外に人が溢れていて、ハッキリ言って一人ひとりの印象は薄くなります。

しかし、参加者が比較的少ない小規模なイベントだとどうでしょう。
企業の人と近い距離で、ほぼ一対一の話が出来ます。
顔と名前を覚えてもらうには絶好のチャンスだと思いませんか??

2月10日に開催する業界セミナーも、参加者50人程度の小規模イベントです。
こんな小さなイベントですが、参加企業は豪華な顔ぶれです。
そんな企業が東京に集い、しかも近距離で会話が出来るのは二度とないチャンスかも。

大型イベントに目を向けがちですが、小規模イベントの“メリット”は忘れないように。

皆さんに後悔してほしくないので、しつこくPR中。
ご参加お待ちしています!!!
※こちらのイベントは終了しました。

専門家があなたにあった仕事探し、就職を応援します。
まずは登録を!